2010年7月11日日曜日

授業プラン《はやぶさの旅》第一回授業の結果報告です

先週の金曜日(7月9日),京都市内のある小学校の
家庭教育学級の講師を頼まれて
1時間半話をしてきました。
テーマは,
「たのしい夏休みの自由研究」です。

授業プラン《はやぶさの旅》の2版を授業させていただきました。
20人の保護者の方に参加していただきました。
評価は,

*********************************
5(とってもたのしかった)     …15人
4(たのしかった)         … 4人
3(たのしくもつまらなくもなかった)… 1人
2(つまらなかった)        … 0人
1(まったくつまらなかった)    … 0人

という結果でした。
*********************************

感想も書いていただきましたが,
個人情報に関することもあるので,
掲載は断念します。

0 件のコメント: