2009年7月23日木曜日

出国まじかです

出国手続きを終えて後は飛行機が飛び立つのを待っだけです。
日食観測目的できたのに、予想外の出会いがありました。
中国のことが少しわかりました。
沈さんをはじめ、いろんな人に出会えました。
楽しい思い出ができました。
沈さんにごちそうしてもらった中国料理は,
本当においしかったです。
また日本,そして京都に来てください。
今度は僕がごちそうします。

上海の街にあふれているパワーには感動しました。
楽しい旅行でした。
同行のみなさんにはお世話になりました。
森さん,山本さん,田中さん,
この旅行にさそってくれた吉田吉彦さん。
本当に楽しい4日間でした。
ブログを読んでくださった方々ありがとうございました。
日本に帰ったらまた研究をすすめます。
伝えたい古代ギリシアが見えています。

0 件のコメント: