2009年12月27日日曜日

第1回「街路樹たちの歌」コンサート終了

 研究報告会に続いて,行った第一回「街路樹たちの歌」コンサートも
無事終了しました。実態は,カラオケ大会だったのですが,それでも
会が持てたことに感謝しています。2人の方にも参加していただきました。
その内のお一人は,東京から来ていただけました。
 次の9曲を歌わせていただきました。私はとってもたのしかったです。
聞かれた方も,尾崎の新しい面に気づけたと喜んでいただけました。
私としては,2時間半の研究報告会の後,1時間半歌い続けられた
ことに驚いています。歌ったのは次の9曲です。
①ダンスホール ②クッキー
③I Love You ④Forget Me Not
⑤僕が僕であるために ⑥シェリー
⑦太陽の破片 ⑧街路樹
⑨闇の告白

なにはともあれ,
2時間半研究報告をして,1時間半歌い続けられたことを
喜んでいます。それならもっと体力をつけてと早くも来年に
むけて始動しています。ということで,
来年もやります。年末の土曜日は参加したくてもできないと
いう声を聞きましたので,来年は第1土曜日の4日にやります。
ご予定していただけるとうれしいです。
あくまで,「街路樹たちに歌」ですので。
歌い手も募集しています。一緒に歌いましょう。
ただし,曲は尾崎限定です。

0 件のコメント: