2009年5月21日木曜日

琵琶湖を遊ぶ


今日初めて,ヨットから琵琶湖湖岸への上陸用

ゴムボートを組み立てて,琵琶湖に浮かべました。

すぐに組み立てることができて,試乗できました。

上陸用にと思っていたのですが,

ゴムボート自体がとてもたのしくて,

半日乗っていました。

途中,稚鮎の群れに遭遇して,

驚いた稚鮎が20匹近くボートの中に

飛び込んできたのには驚きました。

もちろん,稚鮎は琵琶湖にもどしました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログ拝見させていただきました。
ゴムボートいいですね。
琵琶湖のどのあたりでしょうか?
よろしければ、教えてください。