2008年6月29日日曜日

東京から帰ってきました

無事に講演会を終え,京都に帰ってきました。講演会は,12人ほどの方に参加していただき,たのしい雰囲気のうちに終わることができました。
講演会の後,森川先生とその仲間の方たちのご招待で,2次会3次会にも参加させていただきました。3次会の会場は,ヴォルガという新宿の焼きとりやでした。この焼き鳥や,今から28年前に一度来たことがある焼き鳥屋だったので,びっくりしました。3次会の会場も,とても感じのいいところで,森川先生のセンスのよさを感じました。流れているラベルのボレロも僕が好きな曲だったので,たのしい会になりました。新宿になじみの店ができたようで,とてもうれしくなりました。

1 件のコメント:

吉田秀樹 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。